告白

こんにちは☆

天気が良いとテンションあがる

ひまゆるです。

 

迷わず告白を決めた

その方法は?

直接(絶対無理ー(ヾノ・∀・`))

 実はまともに話したことがない(笑)

電話(家族が出たら困るし…)

手紙(いいねー)

「私渡してきてあげるわ」

もれなく、おませなお友達の一声

 

それから一週間

 新しいレターセットを買って

 溢れる思いは沢山あるのに

 書けない

 悩んで悩んで出来上がったラブレター  

 

「好きです」

 

only(笑)

人生で一番丁寧に

一字一字思いを込めた

 

健くんに届いた私の思い

ただ届いただけ

それだけ

 

風船の栓が抜けたみたいに

気持ちが小さくなってく

キラキラした世界が

平凡な日常に変わった

 

ただこの初恋は

恋の種を沢山撒いていった

 

ちなみに

健くんとは成人式で再開

大学が近いと知り一度飲みに行きました

その時に

「あのラブレターどこやったのよー」

なんて絡んだら

「お母さんが机にしまってたかなぁ…」

…爆

 

ここから、ひまゆるは恋を求めるハンターに