恋を探し求める日々

こんにちは☆

子供と寝落ちしてしまい

身体痛いひまゆるです☆ 

 

初恋で恋の楽しさを知ってしまった

恋がしたい

恋がしたい

恋がしたい(;´Д`)ハァハァ

 

少しタイプだったり

少し優しくされたり

チャンスとばかりに

「好き」

と自分に言い聞かせた(完全におかしい…)

もちろんそんな恋の寿命は短い

2週間後にはまたハンター化する

 

めぼしい男の子に恋しつくした(笑)

ハンターひまゆるは

もう一周しますか?

ひまゆるに二周目はない( ̄ー+ ̄)

 

現実から離れてみた

タイタニックを見て

例外なくレオ様に恋をした

 

全く興味がなかった洋画の世界

写真集を集めた

SCREENという雑誌を毎月買った

レオ様の尊敬する俳優が出てる

洋画もみた

レオ様が好きなもの好きになった

髪型も真似した(笑)

 

洋画が好きになったら

洋画好きな子と友達になれた☆

話したこともなかった子と

すぐに仲良くなれた

 

やっぱり恋の力ってすごい

 

次回はスポーツ選手に恋をして

そこから現実に戻るまでのことです